忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。
友人から教えてもらったのですが、内野聖陽が話題だそうです。







内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000045-spn-ent

NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。所属事務所は報道の一部を否定している。


内野聖陽の商品を更に探す>>


みなさんはどう思います?


[PR]ふじ日記

タグ: お肌にやさしい蒟蒻粒子を配合したクレンジング 
PR
久しぶりにDVDを昨日レンタルしてきました。
TVで面白い番組があまりないし。みなさんは、どう暇つぶしをされてるんでしょうか。DVDにも飽きたら、どうしよう?
さっき知ったのですが、最近鬼束ちひろが話題のようですね









鬼束ちひろさん、殴られ重傷=容疑で知人の男に逮捕状―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000093-jij-soci

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが先月、東京都渋谷区内の自宅マンションで知人の男に殴られ、重傷を負っていたことが13日、警視庁渋谷署への取材で分かった。同署は傷害容疑で男の逮捕状を取った。
鬼束ちひろの商品を更に探す>>


へへへ、オモロイやんか


[PR]まーがれっと日記

タグ:  
今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


そういえば、玉置浩二のことがネットで話題のようですね。









玉置浩二、青田典子とラブラブアピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000043-dal-ent

安全地帯のボーカル・玉置浩二と、妻でタレントの青田典子が14日、フジテレビ系の情報番組「とくダネ!」に電話で生出演した。12日の福岡公演で起こした騒動については「機械のトラブルがあってゴチャゴチャしちゃった」と釈明。さらに「同じコンサートをやってもしょうがない」と開き直ったような口調で語った。その後、2人で次の公演地である宮崎へ出発。報道陣の問いかけにも笑顔を向けるなどご機嫌で、3日から12日までのライブで結婚指輪を外していた理由を「手がむくんじゃって」と説明。「幸せ」とラブラブぶりを見せつけた。
玉置浩二の商品を更に探す>>


興味ぶかいなぁ


[PR]いぬ日記

タグ: 洗顔石鹸 
お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。
さて、今日は藤澤恵麻を調べてみました。









<藤澤恵麻>米国留学から帰国 2年半ぶりに連ドラ出演 「獣医ドリトル」でカリスマトリマー役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000003-mantan-ent

映画「ラブ★コン」(06年)や「GOEMON」(09年)に出演し、米国留学していた女優の藤澤恵麻さん(27)が1年4カ月ぶりに帰国し、小栗旬さん主演で10月スタートのドラマ「獣医ドリトル」(TBS系)に出演することが13日、明らかになった。連続ドラマ出演は、07年10月~08年3月に放送した「3年B組金八先生」(TBS系)の第8期以来2年半ぶり。


藤澤恵麻の商品を更に探す>>


( ̄Д ̄;) ガーン
[PR]オレンジ日記

タグ: 妖精の涙マスカラ FAIRY DROPSフェアリードロップス マスカラ(ブラック)ウォ-タープルーフタイプ 
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


友人から教えてもらったのですが、ONE PIECEが話題だそうです。





<わいせつ図画陳列罪>「ワンピース」の声優に罰金50万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000038-mai-soci

インターネットのブログに入れ墨した陰部の画像を掲示したとして逮捕、送検された声優、いまむらのりお(本名・今村清憲)容疑者(56)=東京都新宿区=について、東京区検がわいせつ図画公然陳列罪で略式起訴していたことが分かった。東京簡裁は1日付で、罰金50万円の略式命令を出した。


ONE PIECEの商品を更に探す>>
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
[PR]

ひるがおのように

タグ: 【特別価格42%OFF】バラの香りのコラーゲンゼリー!コラローム(30包)+ビタミンC(90粒)付き 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R