忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。
さて、今日は宇多田ヒカルを調べてみました。



歌手の宇多田ヒカル(27)が無期限の活動休止を発表してから一夜明けた10日、所属レコード会社のEMIミュージックは宇多田の公式ブログに100万件以上のアクセスがあったと明らかにした。10代で記録的なヒットを放ち、結婚と離婚を経験、28歳になるタイミングで休業に至る過程はくしくも母親で歌手の藤圭子(59)と同じ。運命としか言いようがない道を歩んでいる。
運命のいたずら…宇多田 母・藤圭子と同じ道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000045-spn-ent





宇多田ヒカルの商品を更に探す>>
この件で情報があったら教えてください


[PR]

お笑いっていいよね
PR
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。
さっき知ったのですが、最近浜田幸一が話題のようですね



千葉県警は10日、元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を背任容疑で逮捕した。逮捕容疑は、06年3~4月、知人の会社に借金の担保として差し入れていた株券を勝手に売却し、この会社に2億円の損害を与えたとしている。「答える意思はありません」と供述を拒否しているという。県警捜査2課によると、株券は千葉市稲毛区の産業廃棄物処理会社から2億円を借り入れる際の担保だった。他人名義だったため、「名義変更」を理由に一時返還させたが、担保として戻さずに売却したという。会社側が今年2月、県警に告訴していた。
<浜田幸一元議員>背任容疑で逮捕 千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000044-mai-soci

浜田幸一元衆院議員を逮捕=借金担保の株、勝手に売却―2億円背任容疑・千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci





浜田幸一の商品を更に探す>>


☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆


[PR]かぼす日記
明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。
さっき知ったのですが、最近辺見えみりが話題のようですね





タレントの辺見えみり(33)に9日、新恋人の存在が発覚した。10日発売の「週刊女性」が報じているもので、相手は2005年放送のテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」でザンキを演じたイケメン俳優の松田賢二(38)。


辺見えみり、仮面ライダー・松田と半同棲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000032-sanspo-ent





辺見えみりの商品を更に探す>>


どうでもいいような気が・・・


[PR]

れいじ日記
久しぶりにDVDを昨日レンタルしてきました。
TVで面白い番組があまりないし。みなさんは、どう暇つぶしをされてるんでしょうか。DVDにも飽きたら、どうしよう?
さて、今日は矢部浩之を調べてみました。



ナインティナインの矢部浩之が8日深夜のテレビ朝日系「やべっちF.C.」で、交際中のTBS・青木裕子アナウンサーとの関係を自らいじって楽しんだ。共演するテレ朝・前田有紀アナに唐突に「お仕事なんでしたっけ?」と振ると、前田アナは「女子アナです」と回答。矢部は「ドキッ!!オウンゴール」と大げさに反応し、笑いを誘った。また、この日午前に放送されたTBS系「サンデージャポン」で、青木アナが交際を明言しなかったシーンを前田アナが再現。「上司から肯定も否定もするなって言われてるので」と矢部に向けて発言する場面もあった。


ナイナイ矢部、熱愛報道にオウンゴール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000034-dal-ent



矢部浩之の商品を更に探す>>
アレレレ!?(・_・;?
[PR]あなぐま日記
今度ゴルフに誘われたけど、クラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねん。誰かから借りるか。


ところでけいおん!をご存知でしょうか?



 TBS系で放送中のアニメの原作マンガ「けいおん!」が、9月9日発売の「まんがタイムきらら」(芳文社)10月号で最終回を迎えることが9日、明らかになった。「けいおん!」は、かきふらいさんが同誌で07年から連載している4コママンガ。部員不足で廃部寸前の軽音楽部に入部したギター初心者の女子高生・平沢唯と仲間たちの“ゆるーい”学園生活を描いている。
<けいおん!>主題歌などが大人気 女子高生の“ゆるーい”音楽マンガが最終回へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000002-mantan-ent





けいおん!の商品を更に探す>>
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
[PR]あきらの部屋


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R