忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の井上晴美が24日付のブログで19日に第2子となる女児を出産したと報告。「11月19日 3552gの女の子を無事に出産しました やっと会えたぁ~ 長かったな~」としみじみと喜びを声を綴っているそう。


yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-oric-ent


彼女に教えてあげようっと

タグ 井上晴美   
PR
セパ誕生60周年記念試合 U―26NPB選抜1―1大学日本代表=9回引き分け=(22日・東京ドーム) 悔しさと充実感が、胸の中で交錯した。三塁ベンチへ戻る途中で、斎藤はセンター後方の電光掲示板をちらりと見やった。「1点取られてしまったのは残念。1回限定(の投球)で、余計にいいピッチングを見せようと思ってしまった。それでも勉強になった。(プロまでの距離が)すごく近くなったと思う」。わき起こる大歓声の中、無数のフラッシュを浴びながら引き揚げた。


yahoo!ニュースより引用


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000280-sph-base
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

タグ 斎藤佑樹   
山口県萩市の離島・見島沖で開催中の「萩クロマグロトーナメント」で22日、ゲスト参加した俳優の松方弘樹(67)が約325キロの特大マグロを釣り上げたそうです。昨年も300キロを超える大物を釣って優勝している。
yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000046-spn-ent
へへへ、オモロイやんか

タグ 松方弘樹   
先月29日に肺がんで死去した落語家の五代目・三遊亭円楽さんの「お別れの会」が21日、都内ホテルで営まれ、350人が参列したそう。来年3月に6代目・三遊亭円楽を襲名する三遊亭楽太郎が最後のあいさつを務め「背負うものが大きくて……」と頬をつたう涙をぬぐいながら「一生懸命背負っていきます。円楽一門、芸道を精進してもがいていきます!」と決意を口にし、別れを偲んだとのこと。


yahoo!ニュースより引用


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000022-oric-ent
いろいろあるねぇ

タグ 三遊亭楽太郎   
倖田來未が19日、東京・西武池袋本店でイルミネーション点灯式を行ったそうです。SMAPの中居正広(37)との交際が注目されているが、「クリスマスは誰と過ごす?」との質問には、何も語らず笑顔でかわしたとのこと。
yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000038-sanspo-ent
どうでもいいような気が・・・

タグ 倖田來未   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R