忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんに用事を頼まれて、断れませーん!(皆さんはどう?)
たまっているDVDを見たいんやけどなぁ・・・・。でも断ると、後で怖いしな・・・。どうしようかなぁ。ご飯抜きの刑にされるとイヤなので、後でやるか。


あまり時間はないのですが、クワバタオハラのことを調べました。最近すっかりオタク化してます。

クワバタオハラの情報を他に何か皆さんはご存知でしょうか?教えてもらえるとうれしいです。自分でももうちょっと調べるとするか。


うわっクワバタオハラのグッズって、こんなものまであるんや↓


クワバタオハラの今後の活動について、今度調べてみますよ。お楽しみに~。


今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。
ちょっと一言
明日は頑張ります。

タグ ハイドロゲン エンジ cyberlink dvd suite iaudio 6 
PR
まいどで~す。お元気でしょうかー!
仕事はやっぱり大事だけどぉ、それにしても疲れるわ。でも頑張って稼がないといかんしね。みなさんも頑張りましょうねぇ!


スポーツ紙か何かに、あきげんのことが記事になってたようです。

あきげんのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?


あきげんのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


あきげんをこれから応援しようかなw チェックしてみてよかったです。
では今回はこの辺で失礼しようと思います。またお会いしましょうねぇ。


ちょっと一言
バンジージャンプは怖いのでしょうか?

タグ 印刷 corel draw zoy ポロシャツ corel draw 12 
どーも!今日もブログにガンガン書きますよ~。
でも実は明日の仕事の準備をしなければならないのだw。でも気分転換も必要だという言い訳を自分にしてますが、いいですよねw。


ザブングルの情報をいろいろ集めてみました。こういうときパソコンって、本当に便利ですよね。もうちょっとザブングルを調べてみたかったのですが、時間がないなぁ・・・。でも、もうちょっと頑張るか。


こんなザブングルのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。
がんばれー!ザブングルさん これからも応援しますよ~。
今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。


ちょっと一言


CDを大人買いしたいです。

タグ coolpix s610 価格 casio privia px-720 ハイドロゲン 三井倶楽部 
どーも!今日もブログにガンガン書きますよ~。
でも実は明日の仕事の準備をしなければならないのだw。でも気分転換も必要だという言い訳を自分にしてますが、いいですよねw。


スポーツ紙か何かに、まちゃまちゃ(摩邪)のことが記事になってたようです。

このまちゃまちゃ(摩邪)って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。
楽天に行けば、まちゃまちゃ(摩邪)の関連商品が手に入るそうです。


まちゃまちゃ(摩邪)に関するニュースをまたチェックしておきますね。
ではまた。次回お目にかかればうれしいです。
ちょっと一言


朝はゆっくり起きたいです。

タグ IXY digital 830 is 価格 zoy 福袋 Coolpix S60 
今日の天気はマアマアですねぇ。
でも天候に負けず、だんだんと自分の調子を上げてきまーす。天気に負けず自分の気分をハイテンションで保てば、きっといいことありますよね。
親父がルート33のことを話題にしてました。びっくりしたなぁ、そんな人を知っているなんて。このルート33って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。


楽天に行けば、ルート33の関連商品が手に入るそうです。



ルート33が登場する番組をチェックしようかな。新聞持ってこようっと。
では今回はこの辺で失礼しようと思います。またお会いしましょうねぇ。


ちょっと一言
車で遠出したいなぁ。

タグ zoy キャディバッグ バーバリーゴルフ サンバイザー カシオ px-120 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R