忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。
友人から教えてもらったのですが、竹野内豊が話題だそうです。








竹野内豊が9年ぶりに“月9”主演! ヒロイン・上戸彩は風俗嬢役を熱演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000035-oric-ent



俳優・竹野内豊が、2001年放送の『できちゃった結婚』以来、約9年ぶりに10月スタートのフジテレビ系“月9”枠(タイトル未定)で主演を果たすことが22日、わかった。これまでダンディな役どころが多かった竹野内だが、今作では水族館に勤める平凡な飼育員役に挑み、ヒロイン役の女優・上戸彩演じる風俗嬢と“契約結婚”という偽りの愛から始まる両者の関係から、真実の愛とは何かを問いかける。竹野内は「上戸彩さんを始めとする、一人一人のキャスト、スタッフの皆さんとお会い出来る日を今から待ち遠しく思います。皆で力を合わせて、記憶に残る作品を生み出せたら幸いです」と意気込んでいる。


竹野内豊の商品を更に探す>>
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
[PR]

音楽ファン

タグ:  
PR
子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。
ところで水谷豊をご存知でしょうか?








水谷豊と宇津井、33年ぶり共演の役柄は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000035-dal-ent



俳優・水谷豊が22日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系の主演スペシャルドラマ「外科医 須磨久善」(9月5日、後9・00)の完成会見に出席した。世界初の「胃大網動脈バイパス手術」を行った実在する心臓外科医を描いた物語。師匠役の宇津井健とはドラマ「赤い激流」(77年)以来の共演で、同作でもピアニストとその師匠という間柄だった。宇津井から33年過ぎても変わらぬ関係を「私と水谷君は“相棒”ではなく師弟です」と念押しされ、「いやいやもう…」と苦笑いするばかりだった。
水谷豊の商品を更に探す>>


もっとこの件で知りたいなぁ
[PR]

そうかぁ!

タグ:  
久しぶりにDVDを昨日レンタルしてきました。
TVで面白い番組があまりないし。みなさんは、どう暇つぶしをされてるんでしょうか。DVDにも飽きたら、どうしよう?


そういえば、小泉里子のことがネットで話題のようですね。






小泉里子の画像



小泉里子の商品を更に探す>>
(_ _,)/~~ まいった


[PR]

うし日記

タグ: 妖精の涙マスカラ FAIRY DROPSフェアリードロップス マスカラ(ブラック)ウォ-タープルーフタイプ 
昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。


知り合いから、工藤綾乃のことが興味深いねと教えてくれました。








演技初挑戦にして映画初主演となるヒロイン役の工藤は、昨年の第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとモデル部門賞を受賞した期待の大型新人。この日は劇中に登場するキャラクター・お化けギャルソンにちなみ、膝上20センチのミニスカギャルソン姿で登場したが「蝶ネクタイ初めてです。いいもんですね(笑)」と笑顔でコメント。主演に決まったときの感想を聞かれると「原作は小学生の頃読んでいました。ヒロインに決まったときはうれしくてベッドで飛び跳ねたら、親から『うるさい』って怒られました(笑)」とまだあどけない素顔をのぞかせる一幕も。そして「本当にいろんな人に支えられて、やっとこの日を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです!」と周囲への感謝をきちんと表明し、無事に初日を迎えたことに感無量の様子だった。


国民的美少女の工藤綾乃が膝上20センチのミニスカで登場!「女優として成長したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000014-flix-movi


工藤綾乃の商品を更に探す>>
(-_-;)ホントカ・・・オイ


[PR]

音楽でいこう

タグ: 洗顔石鹸 
あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。


友人から教えてもらったのですが、名前のない女たちが話題だそうです。






元AV女優のしじみが、AV女優たちの性と生を題材にしたインタビューを軸に構成したノンフィクション本の映画化「名前のない女たち」(佐藤寿保監督)で、アドバイザーを務めていることが分かった。
しじみは2004~08年、持田茜の名前でNG事項がない女優として200本近くのアダルトビデオに出演した。09年からは、故郷・島根の名産にちなんで現在の芸名に改名。現在は、Vシネマやピンク映画を中心に活動し、西村喜廣監督作「ヘルドライバー」や友松直之監督作「ポルターガイスト」などに出演している。


元AV女優・しじみ、映画「名前のない女たち」でアドバイザー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000019-eiga-movi


名前のない女たちの商品を更に探す>>


友達に知らせてやるか
[PR]音楽気分

タグ:  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R