忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。
友人から教えてもらったのですが、海老蔵が話題だそうです。



海老蔵なぜすぐ110番しなかった 被害届けもせず深まる事件のナゾ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000005-jct-ent

殴られて重傷を負ったのに、なぜその場で110番通報をしなかったのか。記者会見キャンセルして飲みにいったのはどうしてか――。歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)の傷害事件については、疑問点がいくつか上がっている。何か事情があったのだろうか。


海老蔵
ふーん、そうなんだ


WiMAX 速度
PR
昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。


そういえば、ナイナイ 岡村のことがネットで話題のようですね。

宮迫 復帰の岡村「二言目には声が飛んでた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000047-spn-ent

1人話芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2011」の発表会見が28日、都内であり、司会を務めた雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、体調不良から復帰したばかりのナインティナイン・岡村隆史(40)について言及した。

めちゃイケ 岡村 復帰 動画
ナイナイ 岡村
どうでもいいような気が・・・


WiMAX エリア
昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


そういえば、藤森慎吾のことがネットで話題のようですね。



オリラジ・藤森 加藤夏希との交際を認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000028-dal-ent

オリエンタルラジオの藤森慎吾が24日、女優・加藤夏希との交際を認めた。都内で缶コーヒージョージア「エメマン」「エメマン微糖」のイベントに参加した藤森は、相方・中田敦彦から「“微糖派”か“カトウ(加糖)派”か聞きましょう」と振られ「この(イベントの)中にないので申し訳ないけど、甘みある“加糖”もいいかな」と彼女をイメージして堂々と回答した。中田からの「ご自宅で楽しんでる?」というきわどい二の矢には「家でテイスティングしてる。すごくいい香り。甘みもあって」と赤裸々な?告白。直後に「怒られるかも」反省していた。
藤森慎吾


興味をそそられるニュースですね
白髪染め シャンプー
肩こりがなかなか治らないです。どうしよう・・・。
その上、パソコンが遅くて困ってますぅ・・・どうすればええねん。ますます肩こりがひどくなるー。


友人から教えてもらったのですが、オバマ大統領が話題だそうです。


口に12針のけが=バスケ試合中にひじ鉄―米大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000014-jij-int

オバマ米大統領は26日、ワシントン市内で親せきや友人らとバスケットボールの試合中、対戦相手と接触し、くちびるに12針を縫うけがを負った。ギブズ大統領報道官が明らかにした。



オバマ大統領
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆


白髪染め 注意点
うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。
それにしてもネットで検索するのって、面白いですねぇ。簡単に、しかも新鮮な情報が分かります。
ところで市川海老蔵をご存知でしょうか?



海老蔵の搬送先病院騒然…出入りは母のみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000045-sanspo-ent

 「生きてて良かった」-。殴られて重傷を負った夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)の姿に驚き動揺、思わず泣いたという妻、小林麻央(28)。25日夜には都内ホテルで行われた「成田屋」の後援会のパーティーに出席し、義父母の市川團十郎(64)、希実子さんと揃って関係者に頭を下げた。その後、海老蔵の病室に駆け付け、一晩、夫を看病した。


関連商品はこちら→市川海老蔵
ふーん、そうなんだ




WiMAX ルーター


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R