忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


知り合いから、沢尻エリカのことが面白いよと聞きました。



28日に発売されたファッション雑誌「Numero TOKYO」9月号でセミヌードを披露し、話題になっている沢尻エリカだが、このセミヌード写真撮影メイキング映像が公開された。沢尻のベッドシーン映像ともいえるこの動画は、官能的ながらも美しい仕上がりになっており、思わずため息の「作品」だ。

スゴい官能的!コレが撮影の現場!沢尻エリカのセミヌード写真メイキング映像公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000027-flix-movi

沢尻エリカの商品を更に探す>>
いろいろあるねぇ


[PR]

お笑いファン
PR
昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。
そういえば、釈由美子のことがネットで話題のようですね。





1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが1日、分かった。2人を知る関係者が「結婚はなくなった」と周囲に漏らしており、原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。釈はこの日、初舞台「天才バカボン」の千秋楽を迎え、カーテンコールで涙した。“仕事に生きる”決意表明だったのか…。

釈由美子、結婚白紙…交際も自然消滅か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000031-sanspo-ent

釈由美子、ウエスト55センチ究極ボディー





釈由美子の商品を更に探す>>


みなさんはどう思います?


[PR]

ほった日記
昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。
そういえば、シュウォッチのことがネットで話題のようですね。








シュウォッチの商品を更に探す>>
どうしようかなぁ・・・


[PR]

お笑いレポート
昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


友人から教えてもらったのですが、桑田佳祐が話題だそうです。

先日、初期の食道がんであることを公表した桑田佳祐が、7月31日、自身がパーソナリティーを務めるTFM・JFN系ラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて、自ら病状について説明した。「私、桑田佳祐は療養のため、音楽活動、また当番組をしばし休まざるを得ない状況となりました。すみません。」番組冒頭で桑田佳祐はこう挨拶し、自身の病状、そして今の心情を語り始めた。年に一回、自身の誕生日を目安に定期検診を行なっている桑田。ところが2010年は、その予定を半年以上も少し早めて7月12日に行なったところ、早期の食道がんを発見したのだという。

桑田佳祐、自身の番組で病状を報告。「今後は原由子には頭が上がらないでしょう。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000092-bark-musi






桑田佳祐の商品を更に探す>>


ヘー、そうくるか・・・


[PR]

お笑いレポート
久しぶりにDVDを昨日レンタルしてきました。
TVで面白い番組があまりないし。みなさんは、どう暇つぶしをされてるんでしょうか。DVDにも飽きたら、どうしよう?


知り合いから、愛内里菜のことが面白いよと聞きました。



年内で芸能界引退を表明した歌手、愛内里菜(30)が31日、大阪・なんばHatchでバースデーライブを開催。改めて引退を報告し、甲状腺の病気を患っていることを初めて明かした。30日に同所で開催されたファンクラブ限定ライブで体調不良に触れ、引退を宣言した愛内。30歳の誕生日を迎えたこの日のライブでは、具体的な病状にも触れた。愛内里菜、引退理由を告白…甲状腺の病気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent






愛内里菜の商品を更に探す>>
興味をそそられるニュースですね


[PR]

お笑いでいこう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R