忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


友人から教えてもらったのですが、成田梨紗が話題だそうです。



元AKB48のグラビアアイドル、成田梨紗(19)がこのほど、最新DVD「SWINUTION」(トリコ、4095円)を発売した。身長161センチ、B91・W59・H87のFカップのナイスバディー。ムチムチボディーに視線はクギ付けになりそうだ。

爆乳ボディー元AKB48の成田梨紗“聖地”で会える?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000024-ykf-ent






成田梨紗の商品を更に探す>>
(_ _,)/~~ まいった


[PR]

お笑いでいこう
PR
夜寝る前に食べてはいけませんねぇ。
何かオイシイ情報はないかしらん?っとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸が苦しくなりますw
ところで河中あいをご存知でしょうか?



俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルでZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場した河中あい(25)と8月8日に結婚することが、分かった。27日付サンケイスポーツによると、2人は約2年前に食事会で知り合い、今春から恋人関係に発展。袴田は河中の持つ癒やし系の明るい雰囲気に加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったといい、1カ月ほど前にプロポーズ。河中は即座に快諾した。入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。袴田吉彦と結婚、河中あい“Fカップ”が毎日頑張るコトとは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000015-ykf-ent

河中あいのセクシー画像






河中あいの商品を更に探す>>


どうでもいいような気が・・・
[PR]

ほった日記
昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。
知り合いから、辻元清美のことが面白いよと聞きました。





社民党の辻元清美衆院議員(50)=大阪10区=は26日夜、衆院議員会館で重野安正幹事長に会い、離党の意向を伝えた。同党は、沖縄県の米軍普天間飛行場を県内に移設するとした政府方針に反発して連立を離脱したが、辻元氏は離脱に消極的で、離党理由として連立離脱を主導した福島瑞穂党首ら執行部の党運営に対する不満を挙げた。執行部は慰留しているが、翻意は難しいとの見方が党内には広がっている。社民・辻元氏、離党の意向=執行部に不満、27日に会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000009-jij-pol


内部告発!社民党






辻元清美の商品を更に探す>>
アレレレ!?(・_・;?


[PR]

とうもろこし日記
昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。
さて、今日は佐々木希を調べてみました。





モデルで女優の佐々木希が、7月28日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露していることが26日、わかった。柔らかそうな素肌に白や黒、真っ赤な下着を身に着け、ドキッとさせる“魅惑の谷間”でセクシーに誌面を飾っている。佐々木希が下着姿を大胆披露“魅惑の谷間”でSEXYに魅せる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000020-oric-ent

佐々木希 下着姿はこちら






佐々木希の商品を更に探す>>


友達に知らせてやるか


[PR]

とうもろこし日記
肩こりがなかなか治らないです。どうしよう・・・。
その上、パソコンが遅くて困ってますぅ・・・どうすればええねん。ますます肩こりがひどくなるー。


さっき知ったのですが、最近爆笑レッドカーペットが話題のようですね





1分程度のショートスタイルのお笑い芸を披露する番組『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)が8月1日の2時間スペシャルをもって終了する。今後は特番として不定期で展開されるようだが、3月の『エンタの神様』(日本テレビ系)の終了、同月の『ザ・イロモネア』(TBS系)の終了も含め、お笑い番組の減少傾向は明白なようだ。「エンタ」終了の際はそれまで出演できた同番組の仕事がなくなる、ということでお笑い業界では「エンタ難民芸人が出る」と囁かれていた。そして今回も「レッドカーペット難民」が出るとお笑い関係者は予測する。「レッカペ」終了に芸人衝撃
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000012-rnijugo-ent






爆笑レッドカーペットの商品を更に探す>>


この件で情報があったら教えてください


[PR]

お笑いニュース


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R