忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。


友人から教えてもらったのですが、アンジェリーナジョリーが話題だそうです。

アンジェリーナ・ジョリーが日本時間26日午後、つい先ほど映画『ソルト』のプロモーションのために、マドックス、ザハラ、パックス、シャイロの4人の子どもたちと共に成田空港に到着した。アンジェリーナは超ミニのカジュアルなワンピースで空港に降り立ち、見事なプロポーションを披露した。

アンジェリーナ・ジョリー、成田に到着!ミニスカートで子どもたちの手を引いて登場!ブラピはお留守番?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000043-flix-movi

アンジェリーナ・ジョリーのセクシー画像はこちら








アンジェリーナジョリーの商品を更に探す>>


興味をそそられるニュースですね


[PR]お笑い通信
PR
暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。
さっき知ったのですが、最近孟瞳迪が話題のようですね



2010年7月23日、モデルで新人タレントの孟瞳迪(モン・トンディー)が、最新の妖艶セクシー写真を公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。1989年生まれの21歳。爽やかなセクシー写真を次々に公開してネット上で人気を集めている。大型ミスコン「世界時尚小姐」出場をきっかけに昨年デビューし、このほど自身のブログに発表したビキニ写真では、「中国のハワイ」と呼ばれる海南省出身をアピールした「ココナッツ娘」に変身。キュートで清々しいお色気がネットユーザーから大絶賛を受けている。ネットで人気のセクシー娘、孟瞳迪が脱・爽やか系で妖艶ボディー披露―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000000-rcdc-ent

孟瞳迪 セクシー画像





孟瞳迪の商品を更に探す>>
(-_-;)ホントカ・・・オイ


[PR]

お笑いチャンネル
昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。
友人から教えてもらったのですが、かわいすぎる海女が話題だそうです。

北限の海女として岩手県久慈市の海に潜り、NHKのニュースなどで取り上げられ一躍全国区で話題となった「かわいすぎる海女」こと大向(おおむかい)美咲さん(20)が、DVDデビューすることが24日、わかった。9月29日に発売されるDVD「北限の海女」で、ハードな日常の仕事、20歳の素の魅力を、海女の世界の風習伝統、温かい人間関係などを交え伝えていく。

「かわいすぎる海女」DVDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000000-dal-ent

かわいすぎる海女のセクシー画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%8C%97%E9%99%90%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%A5%B3





かわいすぎる海女の商品を更に探す>>
知らなかったなぁ


[PR]

にしかわ日記
明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。
さっき知ったのですが、最近デーブ大久保が話題のようですね



「コーチとして不適切な行為」をした疑いがあるとして、22日に電撃解任された西武・大久保博元前2軍打撃コーチ(43)。熱血指導で確かな実績を上げた一方で、好き嫌いが激しく、つらい仕打ちを受けた若手もいた。ドラフト1位ルーキーの菊池雄星投手(19)も、その「ブラックリスト」の上位に載っていた。品行方正で努力家の優等生とされていたのになぜ? 球団関係者は「同じドラフト1位とはいえ、やんちゃ育ちの大久保さんと温室育ちの雄星は、一番肌が合わないタイプ」と解説する。

露骨なえこひいき、鉄拳制裁…デーブ、イジメの構造とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000011-ykf-spo




デーブ大久保の商品を更に探す>>


興味ぶかいなぁ
[PR]お笑いマーケット
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。


知り合いから、中川家のことが面白いよと聞きました。





吉本興業所属の漫才コンビ「中川家」の兄・剛(39)が体調不良のため休養していることが分かった。復帰時期は未定という。関係者によると、剛は以前から体調を崩していたといい、大阪・なんばグランド花月(NGK)と京橋花月で予定されていた舞台への出演を21日からキャンセル。弟の礼二(38)が1人で舞台に立っていた。

吉本芸人またまたダウン!松本、岡村に続き中川家の兄・剛も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000013-ykf-ent






中川家の商品を更に探す>>


へへへ、オモロイやんか


[PR]お笑いマニア


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R