忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。
そういえば、小向美奈子のことがネットで話題のようですね。



団鬼六のSM官能文学を映画化した『花と蛇』シリーズの第3弾『花と蛇3』で、官能のわなに落ちるヒロインを体当たりで演じた現役ストリッパーの小向美奈子が、過激な調教シーンで感じたことなど、撮影の裏話を赤裸々に語ってくれた。大胆な濡れ場が話題のSM官能映画『花と蛇』シリーズ。その最新作に出演することになった小向は、「杉本彩さんの前作を観ていたので、わたしには彩さんのような色気はないと思い、ちょっと不安でした」と撮影前を振り返る。だが、本作のプロデューサーから、「美奈子ならではの『花と蛇』でいいから」と言われたことで、吹っ切ることができたという小向美奈子、赤裸々に告白!オールヌード緊縛に「自分を受け入れて強くなることができた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000001-flix-movi


小向美奈子 過激な画像






小向美奈子の商品を更に探す>>
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
[PR]

あなぐま日記
PR
暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。


友人から教えてもらったのですが、三原じゅん子が話題だそうです。





参院選で初当選した三原じゅん子氏(45)=自民党=が、「三原順子」として活躍したアイドル時代のヒット曲を集めたベスト盤CDが、売れに売れている。「議員になったらタレントは辞める」と宣言していた三原氏。返す刀で同じく初当選した柔道家、谷亮子氏(34)=民主党=を「二足のわらじ」と批判して話題を呼んだ。三原じゅん子ベストCD“支持率”急上昇↑売り切れ店続出ワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000002-ykf-ent








三原じゅん子の商品を更に探す>>
他ではどういう反響がでてるかな


[PR]ひまわり日記
ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。


そういえば、まいたけ ダイエットのことがネットで話題のようですね。












まいたけ ダイエットの商品を更に探す>>
いろいろあるねぇ
[PR]

お笑いチャンネル
ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。


さっき知ったのですが、最近石原さとみが話題のようですね

女優の石原さとみ(23)に熱愛話が浮上した。23日発売の写真誌「フライデー」が報じており、相手はカメラマンの江森康之氏(30)。同誌によると6月、石原が江森氏の都内のマンションに宿泊。2人で世田谷区内の量販店「ドン・キホーテ」で一緒に買い物する姿などを写真付きで報道。石原は江森氏のマンションや、近所の江森氏名義のマンションから仕事に通っているという。石原さとみ イケメンカメラマンと熱愛浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000045-spn-ent

石原さとみのくびれを見るには!






石原さとみの商品を更に探す>>


他ではどういう反響がでてるかな
[PR]

お笑いレポート
今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


ところでデーブ 大久保をご存知でしょうか?



 西武は22日、大久保博元2軍打撃コーチ(43)に不適切な行為があった疑いがあるため、22日付で職を解き、球団本部長付とする人事を発表した。ドラフト1位の雄星投手(19)ら複数の2軍選手への暴力行為などが原因とみられる。今後、球団は調査を進めるが、成績不振以外の理由によるシーズン中の解任は極めて異例。現在パ・リーグ首位を走るチームを揺るがす事態となった。雄星らに暴行か…デーブ2軍打撃コーチ解任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000000-spn-base








デーブ 大久保の商品を更に探す>>
アレレレ!?(・_・;?


[PR]お笑い日記


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R