忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。


さて、今日は麻友美を調べてみました。



岐阜県下呂市出身のグラビアアイドル、麻友美(18)がこのほど、デジタル写真集「下呂っ娘 どきゅん」を発売した。身長155センチ、B86・W58・H82のDカップのナイスバディー。好きな男性のタイプは「変な人がいい」そう。将来は「南明奈さんのようなアイドルになりたい」と目を輝かせた。公式ブログ http://ameblo.jp/tomomi-49/ も要チェックだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000022-ykf-ent






麻友美の商品を更に探す>>


(-_-;)ホントカ・・・オイ
[PR]

お笑いファン

タグ: 温泉旅館 平山温泉 湯の蔵 潮干狩りカレンダー 
PR
みなさん、ご機嫌いかがですか?
先日体調を崩したので、調子を戻すよう努力してます。本当に健康って、大切ですよね。普段からのケアが大切なことが改めて分かりました。


そういえば、ロナウジーニョのことがネットで話題のようですね。



ワールドカップも終盤を迎え決勝戦が迫る中、元ブラジル代表のサッカー選手ロナウジーニョの驚きの姿が撮られた。ワールドカップ南アフリカ大会ではブラジル代表にも選出されなかったロナウジーニョ。緊張感が無くなったのか、気を紛らわすためについつい食べ過ぎてしまったのか、お腹の方はすっかり緩んでしまったようだ。ロナウジーニョは現在ACミランに所属しているが不調が続いており、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙によると高額な年俸を理由に放出されるかもしれないと伝えられている。そしてなんと、ロナウジーニョを放出することで捻出(ねんしゅつ)できる移籍金を元にわれらが日本代表、本田圭祐選手の獲得に乗り出しているというのだから驚きだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000029-flix-movi






ロナウジーニョの商品を更に探す>>
みなさんはご存じでしたか?


[PR]みんくのつぶやき

タグ: ブルーベリー狩り 埼玉 バンビツアー カタログ 千葉県 たけのこ狩り 
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


そういえば、小森純のことがネットで話題のようですね。





人気モデルでタレントの小森純(24)が交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを5日、明らかにした。「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」と説明。新たな出発を期し、7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で人生初のヌードを公開する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000046-spn-ent








小森純の商品を更に探す>>


ヘー、そうくるか・・・


[PR]

トマト日記

タグ: 湯の川温泉 若松 味覚狩り 大阪 福島 温泉 硫黄泉 
みなさん、ご機嫌いかがですか?
先日体調を崩したので、調子を戻すよう努力してます。本当に健康って、大切ですよね。普段からのケアが大切なことが改めて分かりました。
知り合いから、レディー・ガガのことが面白いよと聞きました。





米人気シンガーのレディー・ガガが6月18日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたヤンキース対メッツ戦を観戦した。ガガはこの日、だぼっとしたヤンキースのユニフォーム風シャツを羽織っていたが、その下は黒のブラジャーとパンティ、網タイツだけというスタイル。シャツの前ははだけた状態で、ブラも丸見えだった。ガガは、1週間前にもレザー&スタッズのランジェリー姿でメッツの試合を観戦中にパパラッチされている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000015-eiga-movi






レディー・ガガの商品を更に探す>>


ヘー、そうくるか・・・
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


さて、今日はジャッキー・チェンを調べてみました。





ハリウッド進出30周年記念作品となる映画『ダブル・ミッション』に主演する香港のアクション・スター、ジャッキー・チェンが、30年という時、そしてこれからのことについて語ってくれた。30年前ハリウッドに来たころは知り合いもおらず、英語もできなかったために非常につらい思いをしたというジャッキーだったが、「周りが認めてくれないと頑張るようになるよね」と若いころの自分を思い出して笑い、「そのおかげで今はハリウッドでもアクション・スターとして尊敬されるようになった。感謝しているよ」とかつての苦労が今の成功の礎になっていることを明かした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000009-flix-movi








ジャッキー・チェンの商品を更に探す>>


もっとこの件で知りたいなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R