忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩つい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとします。
チョット気合を入れ入れてブログを書いていたら、そのうち目が覚めてくる・・・かな?
さて、今日の誕生日を迎えるのは、斉藤司さんです。






ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

タグ 斉藤司   
PR
今年デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐のメンバー全員が、このほど行われた約10年ぶりにドラマ共演する新春放送ドラマ『最後の約束』(フジテレビ系)の発表会見に出席。久々の共演に松本潤は「お芝居の現場に入って、5人で1つの楽屋だったのは新鮮」としみじみ。リーダーの大野智も撮影を振り返り「なんか、不思議ですよ。早く画面で見たい」と斬新な感覚に胸を躍らせた。会見では主題歌として、書き下ろし楽曲「空高く」(リリース未定)が起用されることが併せて発表された。
yahoo!ニュースより引用


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000003-oric-ent


友達に知らせてやるか

タグ    
28日、東京・シネマート新宿で映画『銀色の雨』の初日舞台あいさつが行われ、賀来賢人、前田亜季、人気お笑いコンビのサンドウィッチマン(富澤たけし、伊達みきお)、そして鈴井貴之監督が登壇した。前田は鮮やかなオレンジ色のワンピース姿でかれんに登場。もう間もなく12月と、真冬に突入だがミニスカートからスラリ生脚とノースリーブ姿を披露。劇中では、賀来演じる人生に迷える少年のお姉さん的存在を演じており、「弟ができてうれしかった!」と大はしゃぎ。前田といえば、先日、歌舞伎者の中村勘太郎と結婚した前田愛を姉に持つ美人姉妹だが、実際には「ずっと弟が欲しかったんですよ」と知られざる本音を明かしていたそうです。


yahoo!ニュースより引用


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000003-flix-movi
ファンはどう思うかな

タグ 前田亜季   
女優の真木よう子が26日、東京・渋谷区で行われた『スワロフスキー 表参道店』のオープニングセレモニーにゲストとして出席。出産後、初めての公の場登場となった真木がスワロフスキー製のオブジェに手をかざすと店頭の装飾品が一斉に光り、表参道の街を鮮やかに照らしたそうです。
yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000006-oric-ent
どうでもいいような気が・・・

タグ 真木よう子   
俳優・三浦春馬(19)が、2クール連続で連ドラに主演することが24日、分かった。現在放送中の日本テレビ・読売系「サムライ・ハイスクール」(土曜、後9・00)に続き、来年1月23日にスタートするTBS・MBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(土曜、後7・56)に主演するもの。局は違えど2作連続で“土曜夜の顔”を務めるそうです。
yahoo!ニュースより引用


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000000-dal-ent
どういう反応がおきるかな

タグ 三浦春馬   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R