忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。
さっき知ったのですが、最近小杉竜一が話題のようですね



ブラマヨ・小杉が一般女性とデキ婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000041-dal-ent

2005年M‐1チャンピオンのお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一が、かねてから交際していた14歳年下の23歳の一般女性と電撃結婚したことが12日、分かった。現在妊娠4カ月で、7日に婚姻届を提出したという。相手の女性は大阪出身の元歯科助手で、友人だった相方の吉田敬の紹介で知り合ったという。小杉は「結婚することになりました」と短いコメントで結婚を報告した。なお、挙式披露宴の予定はなく、会見も行わない。


関連商品はこちら→小杉竜一


他ではどういう反響がでてるかな



PR
うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。
それにしてもネットで検索するのって、面白いですねぇ。簡単に、しかも新鮮な情報が分かります。


友人から教えてもらったのですが、ほしのあきが話題だそうです。



ほしのあき結婚!交際2年の三浦皇成と来春ゴール
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101111-OHT1T00122.htm

タレントのほしのあき(33)が交際中の騎手・三浦皇成(20)と来年3月に結婚することが10日、本紙の取材で分かった。08年10月、ほしのが名付け親の競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)のデビュー戦に三浦が騎乗したのを機に出会い、09年春ごろから交際に発展。13歳の年齢差をはねのけ、交際期間約2年でゴールインする。ほしのは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。
関連商品はこちら→ほしのあき


ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。



昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。
さっき知ったのですが、最近新庄剛志が話題のようですね





新庄剛志さん 「絵描きになる」と言い残して南の島に消えた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101110-00000000-pseven-spo

日本シリーズの興奮冷めやらぬ中、かつてその舞台で躍動したあの名選手の意外すぎる近況が飛び込んできた。元北海道日本ハムファイターズの伊達男・新庄剛志(38)が、南の島に行ったまま長きにわたって姿を消しているというのだ。芸能関係者を中心に、その噂は瞬く間に駆け巡った。


関連商品はこちら→新庄剛志


あー、お腹すいた(関係ないかw)


WiMAX
みなさん、ご機嫌いかがですか?
先日体調を崩したので、調子を戻すよう努力してます。本当に健康って、大切ですよね。普段からのケアが大切なことが改めて分かりました。


友人から教えてもらったのですが、JIN 仁が話題だそうです。



<JIN-仁->ドラマも大ヒットのタイムスリップ医療マンガが次号最終回 10年半で完結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000003-mantan-ent

現代から幕末にタイムスリップした医師の活躍を描き、ドラマが大ヒットした村上もとかさんのマンガ「JIN-仁-」が、24日発売の「スーパージャンプ」24号(集英社)で最終回を迎えることが10日わかった。同日発売の同誌23号で明らかにされた。
関連商品はこちら→JIN 仁


(_ _,)/~~ まいった




WiMAX
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。
そういえば、眞鍋かをりのことがネットで話題のようですね。





“女王”眞鍋かをりがブログ「ココだけの話」を閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000544-san-ent

ブログの女王として人気を集めたタレント、眞鍋かをりが10月31日付で公式ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を閉鎖していたことが分かった。


関連商品はこちら→眞鍋かをり
他に情報がないか調べてみようかな


WiMAX


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R