忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご機嫌どうですか?こちらの体調はイマイチですが、ブログを書きますよー。
書いていけば、どんどんテンションが上がってくるでしょうし。えらいなー、自分って(誰も聞いてないw)。


親父がケツカッチンのことを話題にしてました。びっくりしたなぁ、そんな人を知っているなんて。

ケツカッチンのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?


楽天でもケツカッチンのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。





ケツカッチンのファンクラブって、あるのかしら・・・。気になるー。調べてみるか。


子供に遊んでもらおうっかなw うひひひ。


ちょっと一言
CDを大人買いしたいです。

タグ ulead videostudio 12 スリクソン WR ハイドロゲン マーモット ダウン 
PR
井上陽水の娘で歌手の依布(いふ)サラサが29日、フジテレビ系『笑っていいとも!』に初出演し、「お元気ですかぁ?」というセリフが一世を風靡した父親が出演していたCMのモノマネを披露した。また、猫を飼って盛り上がったからという理由で突然タモリ宅を訪れた時のエピソードなども明かし、父親とは違ってプライベートの様子をあっけらかんと話し続けたそうです。
Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000019-oric-ent


井上陽水も親父だったか。




井上陽水の関連商品はこちら↓




タグ creative sound blaster zoy golf Coolpix S60 
まいどで~す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


周囲の人間が、やたらと清水宏のことを口にしますが、どうなっているんやろ。

何とか清水宏のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


清水宏の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


清水宏を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ リラックマ 待ち受け モンクレール ポロ オロビアンコ レディース baby jordan jeremy jordan 
どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ~。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
それでも職場の後輩が高田純次のことをしゃべってましたねぇ。

高田純次って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。
うわっ高田純次のグッズって、こんなものまであるんや↓




高田純次の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分ロッククライミングは怖いのでしょうか?

タグ キャリー ポイント 釣具 ピザキャリー テント 価格 オロビアンコ 財布 
やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
皆さんは高田純次のことをきっとご存知でしょうねぇ。何とか高田純次のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
高田純次のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


時間を見つけて、また高田純次を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ ビジネスバッグ キャロウェイ x-20 デスク トレー キャロウェイ キャディバック アライ テント 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R