忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。


ところでマツコデラックスをご存知でしょうか?





マツコ・デラックス、“素顔流出”で報道陣に毒づく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000035-oric-ent

タレントでコラムニストのマツコ・デラックス(37)が24日、都内で著書『世迷いごと』(双葉社)出版記念会見を行った。報道陣のインタビューに応じたマツコは、一部スポーツ紙で掲載された自身の“素顔流出”について言及。真偽については「皆さん、ご自由に判断してください」と委ねるも「(新聞の売上に)貢献してやったんだから、金よこしなさいよ!『持ちつ持たれつ』って言葉知ってる!?」と攻め立て「そもそも、女装の素顔さらしてどうすんだって話ですよ。美輪(明宏)さんの素顔さらすのと一緒よ!」と毒づいて報道陣をたじろかせた。
関連商品はこちら→マツコデラックス


他ではどういう反響がでてるかな
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R