忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。


そういえば、下村早苗のことがネットで話題のようですね。



大阪市西区のマンションで幼い姉弟2人の遺体が見つかった虐待死事件で、殺人容疑で再逮捕された母親の下村早苗容疑者(23)が6月上旬に置き去りにした際の2人の様子について、「いつものハイタッチをしなかった」と供述していることが11日、捜査関係者への取材で分かった。下村容疑者はこのとき、約1週間ぶりに一時帰宅したといい、1食分の食事を置いてすぐに出かけていた。府警は、下村容疑者は2人が衰弱しているのを認識しながら置き去りにしたとみている。


風俗ママ、置き去り前に1週間ぶり帰宅 姉弟衰弱し「いつものハイタッチしなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000134-san-soci


下村早苗の商品を更に探す>>
他に情報がないか調べてみようかな


[PR]

あなぐま日記
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R