忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。
さっき知ったのですが、最近浜田雅功が話題のようですね









ダウンタウン・浜田雅功、9年ぶりの連ドラ主演! 庶民派“新米検事”役に初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000009-oric-ent

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、10月スタートの新ドラマ『検事・鬼島平八郎』(ABC・テレビ朝日系)で、9年ぶりに連続ドラマ主演を務めることが8日、わかった。同作で浜田は、社会人経験が豊富な44歳の“新米検事”に初挑戦。これまで「チャラチャラしているのに、実は熱い男という役が多かった」という浜田は、庶民目線を大切にしながら悪を追求する主人公の検事・鬼島平八郎について「熱くないことは無いけど、それを表立って表現しないので難しいですね。今までにない一面を見せられればと思います」と意気込んでいる。


浜田雅功の商品を更に探す>>
勉強になったなぁ


[PR]

たら日記

タグ:  
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R