忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。


友人から教えてもらったのですが、HIROが話題だそうです。







上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000000-ykf-ent

ビッグカップル誕生だ。国民的グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)と、人気女優、上戸彩(25)の16歳差熱愛が発覚した。超人気者の2人の接点は、意外なところにあったようだ。上戸彩のウエディングドレス姿!近々見られるかも!?
 交際は今年の夏ごろにスタート。「失恋で傷心の上戸を、上戸が芸能界に入る前から面倒を見てきたHIROが支えるうち、自然と交際に発展していったようだ」と関係者は明かす。上戸はHIROを母親に紹介し、HIROも周囲に交際を説明しているという。


HIROの商品を更に探す>>


あー、お腹すいた(関係ないかw)
[PR]アニメ通信
PR
明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。
友人から教えてもらったのですが、市川由衣が話題だそうです。









市川由衣の水着動画!
市川由衣の商品を更に探す>>


他ではどういう反響がでてるかな
[PR]アニメマニア
今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


ところで黒田勇樹をご存知でしょうか?


俳優の黒田勇樹が引退していた、フリーターをしながらネットでも活動。
http://narinari.com/Nd/20101014338.html

1994年の「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」(TBS系)や1997年の「ひとつ屋根の下2」(フジテレビ系)など、数々の人気ドラマに出演し、中性的な容姿を持つ個性派俳優として活躍した黒田勇樹が芸能界を引退していたことがわかった。現在発売中の「週刊女性」が伝えている。
同誌によると、2007年12月に出演予定だった舞台を体調不良で本番3日前にドタキャンしたことで、所属事務所から1年間の謹慎処分を課せられ芸能活動を休止。2009年には謹慎が解けたものの、話し合いの上、今年4月末に芸能界を去ることになったという。現在は引っ越しのアルバイトをしながら生計を立てているそうだ。


黒田勇樹の商品を更に探す>>


どうでもいいような気が・・・
[PR]

かっこー日記
お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。


そういえば、藍川千佳のことがネットで話題のようですね。




ホンモノの元警察官が加入「復活!ミニスカポリス」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000005-ykf-ent

「復活!ミニスカポリス」に新たに加わった新メンバーの4人。そのうちの1人、藍川千佳(20)は、元神奈川県警の交通課で勤務したホンモノの警察官だったとか。確かに“敬礼”の角度も他のメンバーよりビシッと決まっているような…。


藍川千佳の商品を更に探す>>
他に情報がないか調べてみようかな


[PR]

初志貫徹
暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。


友人から教えてもらったのですが、林丹丹が話題だそうです。








林丹丹の商品を更に探す>>


ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_


[PR]

ばら日記


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R