忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。
知り合いから、清水市代のことが興味深いねと教えてくれました。







将棋 コンピューターソフト、清水女流王将に勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000011-maip-soci

清水市代女流王将(41)とコンピューター将棋ソフト「あから2010」の特別対局が11日、東京都文京区の東京大学工学部で行われ、86手でソフトが勝った。コンピューターと棋士の対局は07年の渡辺明竜王対「ボナンザ」(渡辺勝ち)以来で、ソフトが初めて女流タイトルホルダーを破った。


清水市代の商品を更に探す>>
どうしようかなぁ・・・
[PR]

くり日記
PR
夜寝る前に食べてはいけませんねぇ。
何かオイシイ情報はないかしらん?っとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸が苦しくなりますw


友人から教えてもらったのですが、井上和香が話題だそうです。









井上和香 広末の結婚に刺激を受けた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000051-dal-ent

 タレントの井上和香が10日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「IW」の発売記念握手会を開いた。30歳を記念した同作では、ダイエットでウエストを7・5センチ絞ったという。「今が一番きれいといわれたかった。やせたけど、胸以外を落とした」と、チューブトップのワンピースで谷間をアピール。8日に入籍した広末涼子とは同い年とあって「刺激を受けた。結婚はいいな」と触発された様子だが「32~33歳までにしたいけど、相手は募集中。気を使わない人がいい。外見は気にしなくなりました」と語り、花嫁衣装はもう少し先になりそう?


井上和香の商品を更に探す>>


いろいろあるねぇ


[PR]

あしか日記
ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。
ところでミニチュアピンシャーをご存知でしょうか?










ミニチュアピンシャーの商品を更に探す>>


あー、お腹すいた(関係ないかw)


[PR]

それって本当
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。
さて、今日はNMB48を調べてみました。






遂に初お披露目! AKB48のニューシングル&新グループ NMB48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000001-exp-musi

10月27日にニューシングル『Beginner』のリリースを控えているAKB48が、9日に葛西臨海公園にて【AKB48 東京 秋祭り】を開催。13000人のファンを前に同曲を初披露したのですが、さらにはお姉さんグループ SDN48の出演に加え、新グループ NMB48が初お披露目となりました!
NMB48の商品を更に探す>>


知らなかったなぁ


[PR]アニメマニア
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。


友人から教えてもらったのですが、シルビアが話題だそうです。





シルビア、昏睡状態…1週間前から意識混濁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000045-sanspo-ent

サンケイスポーツ報道で肺がんを患い、闘病生活を送っていることが明らかになったコーラスグループ、ロス・インディオス&シルビアの元ボーカルで歌手、シルビア(52)が昏睡状態に陥っていることが8日、分かった。


シルビアの商品を更に探す>>


ふーん、そうなんだ
[PR]アニメ日記


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R