忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


知り合いから、磯山さやかのことが興味深いねと教えてくれました。






磯山さやか、今年も婚活に頑張ります
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000037-dal-ent

 タレント・磯山さやかが13日、都内で写真集「AMISO!!」の発売記念イベントを行った。昨年は「年内に相手を見つける」と婚活に励んでいたが、結局成果はなしで年越し。バレンタインデーを翌日に控えても本命チョコは「今年は残念ながら渡せません」とガックリ顔で「恋はしたいので、今年も頑張ります」と改めて誓った。また、写真集については「グラビアっぽくなく、素に近いカットが多い。すっぴん顔も披露してます」とPRしていた。

磯山さやか セクシー動画!

磯山さやか
他ではどういう反響がでてるかな
PR
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。


友人から教えてもらったのですが、平子理沙が話題だそうです。








平子理沙さん・・・モデル。Yahoo!トップのファッション特集で紹介。今日の「笑っていいとも!」にも出演しました!

平子理沙 かわいい画像!

平子理沙 かわいい動画!



平子理沙
みなさんはどう思います?
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


さて、今日は中村勘三郎を調べてみました。




勘三郎は特発性難聴…原因不明の特定疾患
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000300-oric-ent

耳鳴りなどを訴え、都内の病院に入院中の歌舞伎俳優・中村勘三郎(55)の病名が「特発性両側性感音難聴」であることが7日、分かった。長男の中村勘太郎(29)が、福岡市内で行われた博多座3月公演「桜壽博多座大歌舞伎(2日初日)」の会見で明らかにした。
 厚生労働省が情報提供を行っているWEBサイト「難病情報センター」によると、「特発性‐」は同省指定の特定疾患で、原因不明の難聴が両耳で進行していくもの。突発性の難聴とは異なり、発作を繰り返すことが多く、耳鳴りを伴うことも多いとされている。



中村勘三郎
みなさんはどう思います?
みなさん、ご機嫌いかがですか?
先日体調を崩したので、調子を戻すよう努力してます。本当に健康って、大切ですよね。普段からのケアが大切なことが改めて分かりました。
さっき知ったのですが、最近Happinessが話題のようですね








Happinessがお披露目イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000054-dal-ent

EXILEの妹分として9日にデビューする中学生7人組パフォーマンスユニット・Happinessが5日、都内でお披露目イベントを行った。平均年齢 14・7歳の7人は、EXILEが主宰するダンススクールの卒業生を中心に08年に結成。この日は約1000人の観衆の前でデビューシングル「Kiss Me」と「Happy Talk」を躍動感いっぱいに披露。ボーカルを務めるMAYUは「メンバー一同、デビューに向けてワクワクしているところです!一生懸命頑張っていきます!」と瞳を輝かせた。

KAEDE(本名:土橋楓 1996年1月11日):神奈川県出身
MIMU(本名:日置美夢 1995年12月30日):兵庫県出身
SAYAKA(本名:長友さやか 1995年9月20日):宮崎県出身
KAREN(本名:藤井夏恋 1996年7月16日):大阪府出身
MIYUU(本名:有磯実結 19!
96如????ぢ月16日):神奈川県出身
YURINO(本名:鈴木結莉乃 1996年2月6日):宮崎県出身
MAYU(本名:杉枝真結 1996年1月2日):大阪府出身

Happiness 画像!



Happiness


( ̄ー ̄?).....??アレ??
今度ゴルフに誘われたけど、クラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねん。誰かから借りるか。
さっき知ったのですが、最近シボレーボルトが話題のようですね


シボレーボルト


プリウス「さえない車」…GMのCEOが酷評
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000345-yom-bus_all

米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)のダニエル・アカーソン最高経営責任者(CEO)は10日、ワシントンの講演で、トヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウス」を「さえない車だ」と酷評し、「私は死んでもプリウスには乗りたくない」と切り捨てた。一方、自社のHV「シボレー・ボルト」については、「本当に格好良い」とアピールした。

シボレーボルトの写真
勉強になったなぁ白髪染め タイプ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R