忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。


さっき知ったのですが、最近指原莉乃が話題のようですね





秋元康氏も絶賛するAKB48の異色キャラ“さしこ”の魅力とは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101116-00000302-playboyz-soci

今や200人にも達しようというAKB48グループの中で、「へたれ」「ヲタ」など、およそアイドルには似つかわしくないキャラクターで注目を集めているのが、“さしこ”こと指原莉乃(17歳)だ。
 第2回AKB48選抜選手権では19位と、これまで“中の中”な位置に甘んじてきた彼女だが、最近は「月刊ヤンマガで冠(かんむり)マンガスタート」「アメブロでベスト10常連」「週刊プレイボーイで表紙&巻頭カラー」など、人気メンバーを押しのける活躍を見せている。

さしこ 指原莉乃 かわいい動画!

さしこ 指原莉乃 かわいい画像!


関連商品はこちら→指原莉乃
( ̄Д ̄;) ガーン



PR
特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。


ところでグランクラスをご存知でしょうか?



<東北新幹線>はやぶさ「グランクラス」の実物大模型を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000077-mai-soci

12月全線開業の東北新幹線東京-新青森間で来年3月5日から運行する最新車両「はやぶさ」(E5系)の「グランクラス」の実物大模型が15日、報道陣に公開された。


関連商品はこちら→グランクラス
(_ _,)/~~ まいった



昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。
ところで里田まいをご存知でしょうか?



里田まい、楽天・マー君と熱愛発覚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000502-sanspo-ent

プロ野球、楽天の田中将大投手(22)と人気タレント、里田まい(26)が熱愛していることが14日、分かった。
 複数の関係者によると、2人は今年の正月番組で共演し、意気投合したという。里田は北海道・札幌出身で、マー君といえば、北海道・駒大苫小牧高のエースとして甲子園で活躍。“道産子”つながりでお互いに親近感も持ち、里田が楽天の球団公式応援歌「情熱ヴィクトリー」のコーラスにも参加していた縁から徐々に愛を育み、初夏ごろから真剣交際に発展していったようだ。


関連商品はこちら→里田まい
彼女に教えてあげようっと



昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。
知り合いから、アレンアイバーソンのことが興味深いねと教えてくれました。

【NBA】トルコリーグ移籍のアイバーソン、早くもわがまま?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000314-ism-spo

トルコリーグのベシクタシュは現地12日、元NBAオールスター選手のアレン・アイバーソンのデビュー戦が延期になったことを発表した。
 チームの監督によると、オールスター11回出場の実績を誇るアイバーソンは、“心の準備が整っていない”ため、現地12日に予定されていたデビュー戦の出場を延期。87対81で勝利したオヤク・ルノー戦を観戦したという。監督は、当初は9日に行われたヨーロッパカップの本拠地戦をデビュー戦に予定していたと語っている。


関連商品はこちら→アレンアイバーソン


ふーん、そうなんだ



昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


ところで森摩耶をご存知でしょうか?



モデル・森摩耶、入籍をブログで報告 出産は12月予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000000-oric-ent

モデルの森摩耶が12日付の自身のブログで、11日に入籍したことを報告した。今年9月にアパレル関係勤務の一般男性と年内の結婚と妊娠を発表していた森は、「もうもりまやじゃないんだ~ 笑 新しい名字はご想像にお任せします」と茶目っ気たっぷりに綴っている。なお、出産は12月に予定している。


関連商品はこちら→森摩耶


みなさんはどう思います?





忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R