忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


電車の中で気付いたのですが、アップダウンについての記事を読んでいる人がいました。ネットでアップダウンの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。
こんなアップダウンのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




時間を見つけて、またアップダウンを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ キャロウェイ ft9 dtm デスク jordan cp 
PR
昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
突然ですが、瞬間メタルのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。趣味(?)なので、瞬間メタルをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


うわっ瞬間メタルのグッズって、こんなものまであるんや↓




みんなよく瞬間メタルのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分

やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ キャリーオーバー イルビゾンテ カードケース デニム&ダンガリー 2008秋冬 
子供と今度遊びに行く計画を今検討してますが、なんせ管理人は運動不足のため、体がなまってるから大丈夫なのか心配です。
ふだんの健康管理がやっぱり重要ですよね。みなさんの健康維持対策はどうされているでしょうか?


先日のネットか何かのニュースで耳なりのことが出てました。

好奇心がてら耳なりを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


耳なりのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。




耳なりだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ フルーツフラワーパーク jordan 13 パソコンデスク ロー 
やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


先日のネットか何かのニュースでバカリズムのことが出てました。

ネットでバカリズムを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


バカリズムグッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓


なるほど、バカリズムってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ キャリーバッグ キティ キャラ弁 リラックマ ビジネスマネージャー 
急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


先日のネットか何かのニュースでウメのことが出てました。

ネットでウメを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
ウメのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。


ウメの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分ノムさん、頑張れ!

タグ リラックマ アイコン システム デスク 西鉄旅行 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R