忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ~。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
雑誌か何かで、名刀長塚のことが取り上げられてましたね。名刀長塚って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


名刀長塚のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


名刀長塚を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ オロビアンコ 伊勢丹 手芸センター コクヨ パソコンデスク 
PR
いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


ネットでちょっと記事を見てまわったら、野沢直子のことについて出てました。好奇心がてら野沢直子を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
野沢直子のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。




また野沢直子のことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。


ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ デニム&ダンガリー メッシュキャップ ビジネス 文例 電波 調査 
子供と今度遊びに行く計画を今検討してますが、なんせ管理人は運動不足のため、体がなまってるから大丈夫なのか心配です。
ふだんの健康管理がやっぱり重要ですよね。みなさんの健康維持対策はどうされているでしょうか?
なぜかこの頃ほっしゃん。のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

ちなみにほっしゃん。のことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


楽天に行けば、ほっしゃん。の関連商品が手に入るそうです。


みんなよくほっしゃん。のことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ sale 輸入dvd りょう 手芸 猫 キャリーバッグ 
昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


周囲の人間が、やたらと桜塚やっくんのことを口にしますが、どうなっているんやろ。好奇心がてら桜塚やっくんを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。


桜塚やっくんの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




桜塚やっくんは今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分ノムさん、頑張れ!

タグ INGNI sale ハンド キャリー オロビアンコ 大阪 
まいどで~す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


会社で席が隣の子に、インパルスのことを結構聞かれました。ネットでインパルスを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


インパルスの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・




インパルスのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?
今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。
ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ 赤い風船 旅行 夏休み 工作 手芸 ビーチショーツ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R