忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。
それにしてもネットで検索するのって、面白いですねぇ。簡単に、しかも新鮮な情報が分かります。
さっき知ったのですが、最近真夏のミステリーが話題のようですね

堺市内のホテルで、40代の男性が自転車にまたがったまま変死しているのが見つかっていたことが13日、堺署への取材で分かった。ホテル従業員も約2カ月間立ち寄っていない地下へ通じる階段の踊り場で発見。司法解剖でも死因は分からず、熱中症や突然死などが考えられるが、結局謎のままだ。同署は遺体の状況などから事件性はないと判断したが、「それにしても不可解な死に方」と首をかしげている。
真夏のミステリー 自転車またがり変死…なぜ、ホテルの地下に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000535-san-soci

真夏のミステリー 自転車にまたがったまま変死 堺のホテル地下
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000117-san-soci


真夏のミステリーの商品を更に探す>>
興味ぶかいなぁ


[PR]

お笑い徒然日記
PR
今度ゴルフに誘われたけど、クラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねん。誰かから借りるか。


知り合いから、あいのり2のことが興味深いねと教えてくれました。

地球を旅する「ラブワゴン」が帰ってくる! 昨春に終了したフジテレビ系人気番組「恋愛観察バラエティー あいのり」が復活することが12日、分かった。12月25日から、CS放送のフジテレビTWOで「恋愛観察バラエティー あいのり2」(隔週土曜夜)のタイトルでスタート。男女7人が「ラブワゴン」に乗って、世界各地を貧乏旅行しながら恋愛を育むルールは健在。今回は何組のカップルが誕生するか!?


「あいのり2」メンバー、HPで募集開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000016-sanspo-ent



あいのり2の商品を更に探す>>


( ̄Д ̄;) ガーン


[PR]

今日のお笑い
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。
ところでペルセウス座流星群をご存知でしょうか?



今年も三大流星群のひとつ「ペルセウス座流星群」が降りまくる夜がやってきました! ピークは今晩から15日朝。国立天文台によると「13日未明のピークには北東の空を中心に場合によっては1時間に50個も流れ星が観測可能」なのだとか。


ペルセウス座流星群は今晩からがピーク! 観測を極める11のコツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000302-giz-ent



ペルセウス座流星群の商品を更に探す>>


ふーん、そうなんだ
[PR]ラズベリー日記
久しぶりにDVDを昨日レンタルしてきました。
TVで面白い番組があまりないし。みなさんは、どう暇つぶしをされてるんでしょうか。DVDにも飽きたら、どうしよう?


知り合いから、井上真央のことが興味深いねと教えてくれました。

女優の井上真央さんが11日、11年春のNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」のヒロインに決まった。井上さんは「いつかできたらいいなと思っていた。でも、新人の登竜門とか、オーディションが難しいという印象で、もう私には声がかからないだろうとあきらめていたので、うれしい。聞いたときに『えっ?』と思いましたが、自分が成長できるチャンスだと思う」と笑顔で話した。 
<井上真央>「あきらめていた」NHK朝ドラヒロインに 11年春「おひさま」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000018-mantan-ent





井上真央の商品を更に探す>>


興味をそそられるニュースですね
[PR]

とうもろこし日記
明日の夕食は、自分でなんとかしなくてはならなかった・・・。
ところで、パソコンって便利ですよね。いろんなことが分かります。どの店もサイトを持つようになったし。


そういえば、下村早苗のことがネットで話題のようですね。



大阪市西区のマンションで幼い姉弟2人の遺体が見つかった虐待死事件で、殺人容疑で再逮捕された母親の下村早苗容疑者(23)が6月上旬に置き去りにした際の2人の様子について、「いつものハイタッチをしなかった」と供述していることが11日、捜査関係者への取材で分かった。下村容疑者はこのとき、約1週間ぶりに一時帰宅したといい、1食分の食事を置いてすぐに出かけていた。府警は、下村容疑者は2人が衰弱しているのを認識しながら置き去りにしたとみている。


風俗ママ、置き去り前に1週間ぶり帰宅 姉弟衰弱し「いつものハイタッチしなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000134-san-soci


下村早苗の商品を更に探す>>
他に情報がないか調べてみようかな


[PR]

あなぐま日記


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R