忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。
ところで田中麗奈をご存知でしょうか?



“なっちゃん”田中麗奈、お泊まり彼氏は水嶋ヒロの仲間だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000000-ykf-ent

女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが、分かった。
 29日発売の「フライデー」で、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。
関連商品はこちら→田中麗奈


みなさんはどう思います?




WiMAX
PR
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。


ところで三田村邦彦をご存知でしょうか?

三田村 26歳差の愛妻と神戸で挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000000-dal-ent

今年5月15日に26歳年下の制作会社社員・Aさん(30)と入籍した俳優の三田村邦彦(57)が28日、兵庫県神戸市内のホテルで結婚式を行った。入籍から5カ月を経ての華燭(かしょく)の典に三田村は「今年入籍したので、今年中に挙式したかった。けじめというか、新しい出発です」と幸せいっぱいの笑顔。祝福に駆け付けた両家の親族や友人ら40人を前に「1日1日を大切にしたい」と喜びをかみしめていた。
関連商品はこちら→三田村邦彦


( ̄ー ̄?).....??アレ??


WiMAX
子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。
友人から教えてもらったのですが、佐藤祐基が話題だそうです。

田中麗奈熱愛!俳優・佐藤祐基と手つなぎデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000013-sph-ent

女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが28日、分かった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。
 同誌は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。


関連商品はこちら→佐藤祐基
ふーん、そうなんだ


WiMAX
夜寝る前に食べてはいけませんねぇ。
何かオイシイ情報はないかしらん?っとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸が苦しくなりますw
知り合いから、満島ひかりのことが興味深いねと教えてくれました。



満島ひかり電撃入籍!主演映画撮影が縁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000002-dal-ent

女優の満島ひかり(24)が、今年5月に公開された主演映画「川の底からこんにちは」の石井裕也監督(27)と、今月25日に入籍したことを26日、発表した。挙式、披露宴は行わない予定。満島は妊娠はしておらず、女優を続ける。
 2人は昨年5月に同作の撮影で知り合い、昨秋から交際を開始。約1年の恋愛期間を経てゴールインした。今年5月に都内で行った同作の初日舞台あいさつでは、仲良く登壇。満島は「監督の面倒くさい演出で、すてきなキャラになった」と“夫”の演出をほめていた。


関連商品はこちら→満島ひかり


どうしようかなぁ・・・
昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。
友人から教えてもらったのですが、中村ゆりが話題だそうです。



中村ゆり、初写真集で大胆セミヌード披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000033-sanspo-ent

07年公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」のヒロインなどで知られる女優の中村ゆり(28)が27日発売の初写真集「made in…?」(ワニブックス、2940円)でセミヌード撮影に挑んだ。
 キャッチコピーの「中村ゆり、28歳。そのまま。」の通り、手ぶらショットなどで“生まれたまま”の姿を披露。7月に山梨・八ヶ岳周辺で行った撮影は、虫との戦いだったというが「一冊を通して私らしい世界観を作れたと思います」と大満足の出来栄えだ。30日午後1時から東京・福家書店銀座店で記念サイン会を行う。


関連商品はこちら→中村ゆり


どういう反応がおきるかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R