忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどで~す。お元気でしょうかー!
仕事はやっぱり大事だけどぉ、それにしても疲れるわ。でも頑張って稼がないといかんしね。みなさんも頑張りましょうねぇ!


パソコンって、本当にいいですよね。ネット検索で島崎俊郎を調べてみましたら、いろいろなことが分かりました。

島崎俊郎って皆さんは好きですか?僕はどうも・・・。そんなことを言っちゃいけませんが・・・。好き嫌いって、どうしてもありますよね。
うわっ島崎俊郎のグッズって、こんなものまであるんや↓





島崎俊郎を調べてみてよかったです。こういう機会がないと、調べようとしないし。


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとすごい情報がある・・・かもw


ちょっと一言
バイクに乗ってみたい。

タグ Panasonic LUMIX gh1 スリクソン wr fw nero7 無料ダウンロード 
PR
昨晩は飲み会だったので、軽い二日酔い状態ですw。
でもだんだん具合はよくなってきてまーす。お酒が苦手なので、無理して飲んでもいけませんね。


仕事の同僚が確か浜田雅功のファンだったよなぁ・・・。

浜田雅功のファンも多いと思いますねぇ。なぜって?いろんなサイトで話題になっているのをよく見かけるし。


浜田雅功のグッズって、結構興味深いなぁ。



がんばれー!浜田雅功さん これからも応援しますよ~。


では今回はこの辺で失礼しようと思います。またお会いしましょうねぇ。
ちょっと一言
為替が気になります。

タグ シャープ 電子辞書 pw-ac890 realforce 91 ft-iq 試打 
おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事でちょっと苦労したけど、意外と上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。この調子でブログの方もガンガンいってみたいと思います。


親父が松本秀樹のことを話題にしてました。びっくりしたなぁ、そんな人を知っているなんて。松本秀樹って、結構ファンが多いんでしょうか?あなたはどうですか?僕は違いますが。周りの人はどうやろ。
松本秀樹のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!
機会があれば、松本秀樹を再度チェックしておこうと思います。
では次回までごきげんよう。みなさん、さようならー。
ちょっと一言


お酒はほどほどにします。

タグ cyberlink dvd suite 6.0 ウィルソンベア 福袋 sansa e250 sdmx4-2048-j70 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw


ところで中田なおきってご存知ですか?僕はあんまり知りません。最近の話題についていってないなぁ。

中田なおきのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?
中田なおきのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!


今後も中田なおきをマークしておきます。また調べる機会があるといいな。


さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。
ちょっと一言


誰か遊んで下さーいw

タグ r9 max インプレ arcserve e6300 ルコックスポルティフ カプリ 
どーも!今日もブログにガンガン書きますよ~。
でも実は明日の仕事の準備をしなければならないのだw。でも気分転換も必要だという言い訳を自分にしてますが、いいですよねw。
このトミーズって人は、最近TVでよく見かけるような気がするなぁ・・・。なんでやろ。

トミーズって、すごいんかいな・・・。実力の程を知りたいと思います。


トミーズのグッズは、楽天で購入できるようですよー。





トミーズに関するニュースをまたチェックしておきますね。


さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。


ちょっと一言


誰か遊んで下さーいw

タグ corel draw 11 ビッグバーサ modified ashworth 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R