忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。


子供が島田洋七のことを聞くんです。すごいなぁ、最近の子供は。どこで聞いてきたんやろ。興味がてら、島田洋七についてネット検索してみましたところ、いろいろ分かりました。
島田洋七の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


島田洋七に関するニュースをまたチェックしておきますね。
さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。
ちょっと一言


グチは言わないようにします。

タグ x-blade cb 2007 nero express 3 corel draw 使い方 
PR
またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。
仕事の同僚が確か名刀長塚のファンだったよなぁ・・・。名刀長塚自身が書いているブログってあるのかな?あったら、いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近は芸能関係者もブログを開設してますよね。


楽天でも名刀長塚のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。
今後も名刀長塚をマークしておきます。また調べる機会があるといいな。


さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。


ちょっと一言
誰か遊んで下さーいw

タグ pentium dual-core e6300 oc modified ashworth felicity zoy 
みなさん、お元気でしょうかぁ?
管理人はお陰様で、仕事もプライベートも充実していまーす。こういうときは本当に気分いいですね。この気分をみなさんにもお裾分けできればいいですが。


誰、HEY!たくちゃんって?気になるなぁ。みなさんはご存知ですか?

HEY!たくちゃんって、結構ファンが多いんでしょうか?あなたはどうですか?僕は違いますが。周りの人はどうやろ。
HEY!たくちゃんのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


またHEY!たくちゃんについて、更に調べてみることにしますね。


子供に遊んでもらおうっかなw うひひひ。


ちょっと一言
睡眠不足でーす。

タグ cowon s9 flash jpx a25 アイアン zoy レディース 
こん○○は!調子はどうでしょうか?
それにしても昨日は、仕事で結構疲れてしまったなぁ・・・。やっぱり事前に十分準備しておかないけませんね。徹夜したら翌日の体調にひびくだけやし・・・。
スポーツ紙か何かに、鳥肌実のことが記事になってたようです。なんと鳥肌実という人はすごいんですね。見直しました。自分の知識が少ないので、判断を誤ってました。


鳥肌実のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。





TVで鳥肌実を見かけたら、応援しようっとw 調べてみてよかったです。


さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。
ちょっと一言


明日は頑張ります。

タグ ゼクシオ フォージド privia px-110 coolpix l100 
皆さん、ご機嫌どうですか?こちらの体調はイマイチですが、ブログを書きますよー。
書いていけば、どんどんテンションが上がってくるでしょうし。えらいなー、自分って(誰も聞いてないw)。


ところでおぎやはぎってご存知ですか?僕はあんまり知りません。最近の話題についていってないなぁ。

自分でも、おぎやはぎのことを検索するなんて感心してますw マニアか?それともオタクか?自分でも悩んでますw


おぎやはぎのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!





おぎやはぎの情報をまた仕入れてみます。また投稿することにしますね。


さてと、雑用を片付けてきます。気合を入れてかからねばっと。
ちょっと一言
誰か遊んで下さーいw

タグ ashworth scale pcソフト nero7 realforce 108ubk 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R