忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気なので、ゴルフにでも行きたいなぁ。
それにしても最近体力が落ちてきたから、ちょっと練習しておかないといけないな。でなきゃ、いざ本番を迎えても調子が上がらんだろうし。


スポーツ紙か何かに、明石家さんまのことが記事になってたようです。

明石家さんま自身が書いているブログってあるのかな?あったら、いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近は芸能関係者もブログを開設してますよね。
明石家さんまのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。





明石家さんまの情報をまた仕入れてみます。また投稿することにしますね。


背筋を鍛えてから、休憩しようと思います。あー、疲れてしまった。


ちょっと一言


為替が気になります。

タグ スリクソン gie ドライバー privia px-110 安い x-blade cb 重心距離 
PR
今日の天気はマアマアですねぇ。
でも天候に負けず、だんだんと自分の調子を上げてきまーす。天気に負けず自分の気分をハイテンションで保てば、きっといいことありますよね。
あまり時間はないのですが、牧伸二のことを調べました。最近すっかりオタク化してます。

街で、牧伸二のことをしゃべっている人をたまたま通りすがりに見かけました。面白い人だったよな。なんでそんなことを言うてたんやろ。


牧伸二のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。





牧伸二が登場する番組をチェックしようかな。新聞持ってこようっと。
ではまた。次回お目にかかればうれしいです。


ちょっと一言


朝はゆっくり起きたいです。

タグ キャロウェイ ft-iq creative sound blaster live! nero7 ダウンロード 
子供と遊んで疲れましたぜー!
ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
気晴らしに、以前から気になっていたオコチャのことを検索してみました。オコチャの情報を他に何か皆さんはご存知でしょうか?教えてもらえるとうれしいです。自分でももうちょっと調べるとするか。
オコチャの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓





今度仕事中に、こっそりオコチャを検索してみます。ひひひw
背筋を鍛えてから、休憩しようと思います。あー、疲れてしまった。
ちょっと一言


車で遠出したいなぁ。

タグ gn502 tour px-720 ハイドロゲン マーモット ダウン 
今日の天気はマアマアですねぇ。
でも天候に負けず、だんだんと自分の調子を上げてきまーす。天気に負けず自分の気分をハイテンションで保てば、きっといいことありますよね。
突然ですが、プリティ長嶋って、今、話題になってますよね!ご存知ですか。もうちょっとプリティ長嶋を調べてみたかったのですが、時間がないなぁ・・・。でも、もうちょっと頑張るか。


プリティ長嶋のグッズって、結構興味深いなぁ。


今度仕事中に、こっそりプリティ長嶋を検索してみます。ひひひw
では今回はこの辺で失礼しようと思います。またお会いしましょうねぇ。


ちょっと一言
栄養のあるものを食べます。

タグ ビッグバーサ e6300 pentium4 privia px-120 
外の天気はいいのに、気合が入らんでーすw 
ちょっとコーヒーでも飲むか。苦いのでコーヒーは苦手やけど、こういうときにはいいかなと思ってます。ちなみに実は紅茶派なのです(誰も聞いてないw)
さっきから今田耕司について、いろいろ調べてみてます。すると情報がいろいろありました。

今田耕司のファンも多いと思いますねぇ。なぜって?いろんなサイトで話題になっているのをよく見かけるし。


今田耕司のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!





今度仕事中に、こっそり今田耕司を検索してみます。ひひひw
明日はちと早いんで、今日は早く休もうっと。うん、そうしよう。


ちょっと一言
車で遠出したいなぁ。

タグ cowon s9 flash qtec dv-501s バーバリーゴルフ キャップ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R