忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。
そういえば、佐藤かよのことがネットで話題のようですね。





モデルで11月6日放送の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演しました!格闘ゲーマーですごくきれいなのですが・・・なんと戸籍上は男!

佐藤かよのかわいい画像←でも複雑ですね・・・
関連商品はこちら→佐藤かよ


友達に知らせてやるか




WiMAXおまとめサイト
PR
子供と遊んで、ちょっとバテ気味でーす。
でもブログの書き込みを頑張ってみます。みなさんがお待ちかねでしょうしw楽しんでもらえると、こちらもうれしいです。


友人から教えてもらったのですが、つぐみが話題だそうです。





実力派女優・つぐみ、まさかのAVデビュー!自身の決断で「MUTEKI」出演決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000023-flix-movi

映画『月光の囁き』(1999年公開、塩田明彦監督)で第9回日本映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞を受賞した実力派女優・つぐみが、芸能人をキャスティングすることで知られるアダルトビデオメーカー「MUTEKI」より、衝撃のAVデビューを果たすことが明らかになった。つぐみはなぜ、AV出演を決めたのか?


関連商品はこちら→つぐみ
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。


ネット接続ならこちら→WiMAX
今度ゴルフに誘われたけど、クラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねん。誰かから借りるか。
さっき知ったのですが、最近尖閣が話題のようですね

尖閣沖中国漁船衝突映像流出 海上保安庁、幹部が集まり対応を協議
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101105-00000373-fnn-soci

縄県の尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突映像の流出を受け、海上保安庁では、5日未明から、幹部が慌ただしく集まり始め、対応を協議している。
5日午前3時すぎ、海上保安庁の広報室長は、「映像が流れているということで、情報が入りましたので、現在、その事実関係を調査しているところです。部分的にわたしが見たものと、同じ部分もあります」と語った。
流出した映像は、合計およそ44分で、6本に分けて動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿された。

尖閣ビデオのyoutube動画のニュース
関連商品はこちら→尖閣


(-_-;)ホントカ・・・オイ


WiMAX
昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。
さて、今日はダルビッシュ有を調べてみました。





ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000030-sanspo-ent

プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機にあることが3日、分かった。4日発売の「女性セブン」が報じている。2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したという。サンケイスポーツの取材に、ある関係者は「離婚協議に向け弁護士を立てた」と明かした。夫婦関係の修復は絶望的とみられる。
関連商品はこちら→ダルビッシュ有
いろいろあるねぇ


ネット接続ならこちら→WiMAX
昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


知り合いから、小西真奈美のことが興味深いねと教えてくれました。

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-oric-ent

女優・小西真奈美が3日、出演映画『行きずりの街』と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式のコラボイベントに登場した。明日(11月4日)発売の女性週刊誌『女性セブン』に、俳優・福山雅治との結婚を報じる記事が掲載されることが明らかになり、会場には報道陣が殺到。イベント後、映画で共演した俳優・仲村トオルとともに取材に応じた小西は、結婚報道について「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」と完全否定。また、福山の所属事務所も報道を否定した。


関連商品はこちら→小西真奈美
勉強になったなぁ




WiMAX


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R