忍者ブログ
日々知ったことなどを書きます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度ゴルフに誘われたけど、クラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねん。誰かから借りるか。
そういえば、田中裕子のことがネットで話題のようですね。





「聞き慣れない言葉にぽかんと」=女優の田中裕子さん―紫綬褒章
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000012-jij-soci

女優の田中裕子さん(55)が紫綬褒章の知らせを受けたのは、夫で歌手の沢田研二さん(62)と散歩をしていた時。「『シジュホーショー』って聞き慣れない言葉に、しばらく2人してぽかんとしてしまいました。今はありがたい思いでいっぱいですけど」と笑う。


関連商品はこちら→田中裕子
もっとこの件で知りたいなぁ




WiMAX
PR
ご飯を食べてから、ネットしてます。
最近はこのパターンが多いですwネット依存症か?ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、すぐに時間が過ぎてしまいます。
ところで吹石一恵をご存知でしょうか?





吹石一恵、宮川大輔に「今までで1番嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000042-sanspo-ent

お笑い芸人、宮川大輔(38)の主演映画「さらば愛しの大統領」(6日公開)のイベントが31日、都内で行なわれた。お笑い芸人、世界のナベアツ(41)と柴田大輔監督の共同監督作品。
宮川は撮影中、共演の吹石一恵(28)が大事に飼っているウサギをバカにしたといい、吹石に「28年間生きてて、今までで1番嫌い」といわれ、ショックを受けていた。

吹石一恵 Eカップ画像


関連商品はこちら→吹石一恵


あー、お腹すいた(関係ないかw)




ネット接続ならこちら→WiMAX
今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。


さっき知ったのですが、最近水嶋ヒロが話題のようですね





水嶋ヒロに小説大賞!「第5回ポプラ社―」デビュー作で2000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000063-sph-ent

 09年2月に歌手の絢香(22)と結婚し、今年9月に所属事務所を退社した水嶋ヒロ(26)が、「第5回ポプラ社小説大賞」の大賞を受賞したことが31日、分かった。賞金は2000万円で処女作で大金をゲットする。
 水嶋は「齋藤智」のペンネーム(本名は齋藤智裕)で小説「KAGEROU」を応募。どんな内容の小説かは不明だが見事、グランプリに輝いた。大賞は、第1回(06年)の方波見大志(かたばみ・だいし)氏の「3分26秒の削除ボーイズ」(後に「削除ボーイズ0326」で出版)以来4年ぶり。今年の応募数は、まだ公表されていないが、例年1000を超える作品によって争われており、その頂点に立ったことになる。
関連商品はこちら→水嶋ヒロ
アレレレ!?(・_・;?




WiMAX
暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。


さて、今日はリア・ディゾンを調べてみました。





リア・ディゾン、離婚報道にブログで言及「時期が来たらお知らせします」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000003-oric-ent

日本人スタイリストの夫・BUN氏(31)との離婚が一部で報じられた米国出身の歌手でタレントのリア・ディゾンが10月31日、自身のブログを今月6日以来、25日ぶりに更新し「お久しぶりです。心配させてすみません」と謝罪した。離婚に向けた話し合いが始まっていると報じられるなか「今はまだ何も決まっていませんし、皆さんにお話しできることもありません。時期が来たら皆さんにお知らせしますので、あたたかく見守って下さい。りあより」と否定はせず、離婚をほのめかしている。


関連商品はこちら→リア・ディゾン


みなさんはご存じでしたか?




WiMAX
昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。
ところでユンソナをご存知でしょうか?



ユンソナさん、交通事故で右足骨折
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000669-yom-ent

韓国警察によると、日本でも人気の韓国人タレント、ユンソナさん(35)が30日、交通事故で右足を骨折する重傷を負った。
 テレビドラマの撮影後、ソウル市広津区で帰宅途中に乗っていた乗用車がガードレールに衝突したという。ユンソナさんは事故当時、後部座席で眠っていた。
関連商品はこちら→ユンソナ


ヘー、そうくるか・・・


WiMAX


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R